ムフフ

Ask me anythingSubmitPrevious pageNext pageArchive

orlandobloomfistmeintheass:

tastefullyoffensive:

I love the look on his face when he gets to the smallest one.

[theflyhater]

i fucking watched this

for 15 minutes

waiting for the look on his face when he gets to the smallest one

15 minutes

of staring 

i trusted you

do you understand 

how much i want to kill you right now

(via kkj114)

"私たちは、「ただ老いる」だけの日々を送りたくないものです。「ただ働く」だけの日々でもなく、生活の随所に愛をこめ、意味を見出し、自分しか作ることのできない“財産”としての毎日を過ごしたいと願っています。"

- Twitter / _love_bot: 私たちは、「ただ老いる」だけの日々を送りたくないものです。「 …

moriyu-photolog:

[家づくり修行中] 

いろいろと忙しくて、少し間が空いてしまいました。キッチン作りの続きを少々。

ワークトップとシンクは完成したものの、ペニンシュラ型キッチンに変更したせいで、水道の位置を変更しなくてはならなくなった。綿密に必要な部品を算段し、ホームセンターで部品を買い揃え、作業に取りかかる。

元の水道管から新たな設置場所(桧板で固定)にフレキ管をぐるりと回し、買ってきたTOTOのシングルレバー水栓に接続。さらに部長たっての希望で購入した浄水器・シーガルフォーを水栓の先端に接続。配管が入り乱れたギミック感溢れる水回りになった。

翌朝、新しいキッチンでさっそくコーヒーを入れてみる。なかなか良いではないですか。流しも作業台も両側から使えるので、二人で料理したり、洗い物をする際にはとても作業しやすい。

この日は部長の三大好物の一つ、お好み焼きを作る。キッチンの使い心地は「グッドです。気に入っております。」とのこと。ハックも気に入ってくれたようだ。

(via oppapai)

00706:

Photographed by Rebecca Toh 

(via ayasjhkb)

"しんどいときは、連絡とらない方がいい人にはとらないこと。これは結構大切なんだよ。逆に、ふと頭に浮かんだ人には、久しぶりでも、連絡とってみてね。必要な人とだけつながろう。無駄に消耗しないようにね。放電、漏電しないようにね。しんどいときは、充電できる人とつながろう。いなかったら、空をながめよう。星をながめよう。深呼吸しよう。"

- (via stilllll)

(via rorororo)

officialfrenchtoast:

A4 Papercuts by Peter Callesen

(via kkj114)

(Source: facebook.com, via d-ymt)