ムフフ

Ask me anythingSubmitNext pageArchive

"ベネッセの原田氏「正社員であっても派遣社員であっても、セキュリティへの責任は同じでなければならない」と。だったら全部正社員で業務した方が良いと思うぞ。待遇が違って責任は同じというのは現実的にメチャクチャじゃないか。"

- Twitter / kirakiraohshima (via katoyuu)

(via kkj114)

uiji:

petit cafe set
HitonariWorks

(Source: ideacycling, via ushiyam)

"

作り方はいたってカンタン。
 1リットルの水に対して砂糖小さじ4杯、塩小さじ半分の割合で混ぜるだけだ。お好みでレモン汁をいれると、味がサッパリするがなくて もいい。
 これだけで、水分の吸収力がスポーツドリンクの10倍、水の25倍になる。
 きっと1リットル10円以下だろう。もっと安いかもしれない。
 「水筒男子」にぜひともおすすめです。

 私はこの方法を、インフルエンザでピーピーになってしまった時に、お医者さんから教えてもらった。

 命の水は、下痢、嘔吐、発熱等による脱水症状などに用いられ、二日酔いにもすこぶるいい。医療設備の十分でなく点滴治療のできないところ では、WHOやユニセルがこの「命の水」を配布したりもしている。

 ただし、私の経験上、一度の大量を飲むのとやはりお腹がガバガバになるし、お腹を冷やしてしまうこともある。少量を何度かにわけて飲むよ うにして、会社に電子レンジがあるひとは、少し温めてから飲めば、さらに理想的。

 梅干を潰して入れればクエン酸もとれ、焼酎の梅割りみたいに味になり、さらにマルです。

"

- サプリメントは「お安く手作り」できる! ―500円以下で3ヶ月間 調子がよくなる自家製サプリメントのレシピ : earth in us. (via worldsurf) (via johnnys) (via peckori) (via rectya) (via wafter) (via avycko9) (via to-fuya) (via myu65) (via kirisaki) (via dokukinoko774) (via xan8) (via otsune) (via ipodstyle) (via yaruo) (via pekopeko1) (via yellowblog) (via kazeneko) (via ckeiskei) (via shortcutss) (via shortcutss) (via mmmmmmmmmy) (via count6updown) (via ayasjhkb)